こころ照らすアトリエ美ら月のブログをご覧いただきましてありがとうございますお月様

 

 

 

 

沖縄旅の続きですキラキラ

 

 

 

 

2日目の朝の雲が素敵でしたキラキラ

DCIM3338.jpg

叔母の家の屋上から見える海も美しい照れ

 

この日も、ワークショップをさせてもらいました音譜

 

 

 

 

そして、3日目は、天気予報の雨にも関わらずよい天気でのスタート晴れ

 

 

 

 

叔父と叔母の3人でドライブです車

南城市のカフェの側の庭よりおねがい

 

 

 

サンタンカのお花キラキラ

 

 

 

そして、聖地へ…

斎場御嶽へ。大汗をかきながら歩きます。

 

 

 

聖地はすっかり観光地化していましたガーン

 

 

 

 

ざわざわしている人気をさけて、祈りをさせていただきますクローバー

 

 

 

 

そうして、そこを車で出発してから雨が降り出し、降ったり止んだりのなかオーシャンタワーへ音譜

 

 

 

色んな貝を展示していましたキラキラ

この貝は自然な色だそうですびっくり

 

 

 

すごいなーキラキラ

 

 

 

 

美しいなーラブラブ

 

 

 

 

展望台からの長めの素晴らしいことラブ

 

帰り道に咲くお花も雨露にぴかぴかニコニコ

 何もかもにこころ奪われますラブラブ

 

 

 

 

お昼ご飯の与那原にあるおそばやさんのソーキそばラブラブラブラブラブラブ

次の日はお肌も潤います照れ

 

 

 

 

そして、最終日へつづきまーす虹

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたドキドキ