色と人をツナグ☆セラピーサロン美ら月のブログをご覧いただきましてありがとうございますお月様

 

 

先日、オーダーをいただいていましたアートが完成しましたキラキラ

オーダーしてくださいましたお客様は、たくさんのお野菜を育てておられる方。

 

 

 

お家にかわいい柴犬の女の子がいますパグ

 

 

 

 

新しい種を加えた蒼い鳥と、ワンちゃん、そして未来には輝く虹虹

 

 

 

 

お客様にはもうお見せして、ご了解をいただいていますのでアップさせていただきました照れ

 

 

 

とっても喜んでいただき、私も嬉しくなりましたクローバー

 

 

 

 

新月の10月1日にお嫁に行くことが決定しました新月

 

 

 

 

新月は、種まきにいいと言われていますキラキラ

 

 

 

 

お届けできることが今から楽しみですドキドキ

 

 

 

 

ご注文いただきましてありがとうございましたリボン