色と人をツナグ☆セラピーサロン美ら月のブログをご覧いただきましてありがとうございますお月様




遅くなりましたが先日、6月7日にべっぴんlifeセミナー~一瞬であの人素敵♫と思わせる初夏の装い&メイクセミナー~を開催致しましたキラキラ





MIHOさんによる骨格スタイルのグループ診断を行い、その人に合った装いを見つけていただくことで新しい発見がたくさんキラキラ


ベル好永美穂さんのブログはコチラ




写真を見ても、皆さんの笑顔が印象的ニコニコ





そして、メイクセミナーへ口紅





JPMパーソナルメイクアドバイザー新川みゆきさんによる、骨格でチークやハイライトの入れ方を変えて表情を美しく魅せるというセミナーが始まりますリボン


ベルJPMパーソナルメイクアドバイザー新川みゆきさんのブログ




皆さんからたくさんの喜びのご感想をいただきましたラブラブ




本当に11名の皆様のたくさんのご参加にこころより感謝致しますクローバー




これからもべっぴんプロジェクトは、色んな企画を用意して皆様に『楽しい』をお伝えしていきたいと思っておりますので、宜しくお願い致します黄色い花





今回ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました虹