色と人をツナグ☆セラピーサロン美ら月のブログをご覧いただきましてありがとうございます満月



本日二回目の更新です





と言うのも、すごいセッションを受けてきたので忘れないうちに記しておきたかったから。ビックリマーク




今日、初めてアクセスバーズというエネルギーワークを受けてきましたひらめき電球




まずアクセスバーズとは…




これまで溜め込んできた思考・感情・観念などを解放し、見えない部分をクレンジングし、人生をスムーズにしていけるように後押ししてくれるものだそうですひらめき電球



頭部にある32のポイントに触れて解放していくとのこと





20年前にアメリカのギャリーダグラス氏によるチャネリングで得られたセラピーとも書いてありました




最初は正直、聞いたこともない言葉だったこともあり、






怪しい…気がする…




と、思ったところもあります





でも、してくださる方のお人柄が素晴らしいのでモニターとしてしていただきました





受けてみてビックリしたことがたくさん目




夢なのか、ヴィジョンなのかわかりませんが色んなものが見え、感じましたひらめき電球




まず、螺旋状の模様?が視えました。そして、ブルーからバイオレットそしてロイヤルブルーに変わっていく光もキラキラ



そして、次のヴィジョンはたくさんのバイオレットの本のなかから一冊手にとるのですが、その本のタイトルが『もののけ姫』だったり、(意味わからなーいいショック!


自分の人生の年表がでてきたり、




ぴりぴりと足先や手の先、ひじに電気が走っていく感覚、




最後は、『上を向いて歩こう』の曲のタイトルが文字としてハッキリみえて不思議な感じをおぼえましたクローバー




セッションをしてくださったYさんの優しい声の誘導、それから




もっと楽に、もっとくつろいでいいんだよ



あなたの感じていること、真実を大切にしてね




とてもこころに響きましたラブラブ




終わったあとは、視界がとてもクリアになった感じと、身体がとても軽くなった感覚がありましたキラキラ



初めて受けたアクセスバーズは衝撃的でした虹




そして、わたしに素敵なメッセージをたくさんプレゼントしてくれましたドキドキ




Yさん、本当にありがとうございました黄色い花
DCIM2728.jpg