色と人をツナグ☆セラピーサロン美ら月のブログをご覧いただきましてありがとうございますお月様



昨日は久しぶりにサンポートへ海を見にいきました音譜




太陽も沈んでいく前で、雲と空と太陽と海が絶妙な具合に染まっていました
キラキラ
IMG_20160517_184720.jpg


夕陽に照らされて海がオレンジにぴかぴか光っていて、わたしも同じ色に染まっていたと思います




キレイだなあ~、




ほっとするなあ~、





自分の悩みがちーっちゃく感じますねひらめき電球




海はひろいな、大きいな~





この歌の歌詞の意味を今の私ならふかーく感じることができるクローバー





そんな昨日を過ごしてからの今日、昨日の景色をもう一度思い出しながらアートに表現してみました黄色い花



2016-05-18_16.47.41.jpg



そのまんまを表現することは難しいけど、わたしというフィルターを通して表現した景色





その景色を見ながら感じた想いも込めて






パステルで表現できるってしあわせ






やっぱりそこにたどり着きました虹