色と人をツナグ☆セラピーサロン美ら月のブログへご訪問いただきましてありがとうございますお月様




今日は先週に引き続きまして、さんさん保育園の研修の講師をつとめさせていただきましたキラキラ




今日初めて描かれる保育士さんが6名様、先週に引き続いて受けられた保育士さんが1名様。





皆さん、無我夢中で終始無言になられてアートに向き合っておられましたクローバー





最後は皆さんが描かれたアートをご覧いただき、感想を伺いましたニコニコ
2016012217020000.jpg


宝石赤ご感想

正直、苦手で嫌いな絵に挑戦するなんていややな~って思ってました。でも、出来上がってみると、自分ってスゴイって思いましたーキラキラsize="3">


同じ絵を描いても、色んな表現があって色の使い方があるんだなあ。楽しかったです


自画自賛!自分ってスゴイな~って思いますニコニコ





皆さん、ご自分の描かれたアートに大満足されてました目




パステル和アートは、短い時間で一つの作品ができあがることから、満足感や達成感を感じることが出来ます





今日のように、絵が苦手な方でも大丈夫ひらめき電球




描くことで、自信へもつながっていきます黄色い花




ぜひ、一度ご体験いただきたいです音譜





30日(土)はイベントに出店いたしますよ~キラキラ

DCIM3165.jpg