色と人をツナグ☆セラピーサロン美ら月のブログへご訪問いただきましてありがとうございますお月様






先月も、お伝えしましたが明後日16日はマネーセミナー×べっぴんプロジェクトのイベントとなっています黄色い花






べっぴんプロジェクトとしてのはじめの一歩という新しいスタートを控え、私たち4名もどきどきわくわくしております音譜






一部、二部が終わりましたら、ランチ会を開催いたします(ご希望の方のみ)ナイフとフォーク






場所は、ホテルパールガーデンさんに決定致しましたキラキラ




ランチ会をご希望の方は、お一人様950円となっておりますのでご準備いただければと思いますひらめき電球





お越しいただきました皆さまがこころからどきどきわくわくしていただけますように、つとめさせていただきますねクローバー





たくさんの笑顔の花が咲きますように虹


DCIM2977.jpg