色と人をツナグ☆セラピーサロン美ら月のブログへご訪問いただきましてありがとうございますお月様





先日の数秘&カラープレゼンター養成講座にて黄色い花






講座の日は朝から夕方まで、頭をつかっていただきますメモ







まずは、数字がどのように誕生してきたのか?…は、とってもおもしろいんです目






そして、生まれた日から知る自分の可能性キラキラ
DCIM3113.jpg

生徒さんの目がキラキラされていたのを思い出しますキラキラ





ご家族の数秘&カラーを知って、思わず笑顔にニコニコ







数秘&カラーは決して決めつけるものではなく、そういう傾向にあること、ご自身が受け取りたいと思われるところだけしっかりと感じていただけると嬉しいですクローバー





まさに、ポジティブな気づきの種をプレゼントして差し上げるというところから、数秘&カラープレゼンターと名前がついていますひらめき電球





1年ごとの運気の波、パーソナルイヤーを計算されると、丁度『』から『』に移行のときのようでした

DCIM3125.jpg



のときは、物事の始まりの数字なので新しいスタートや新しい種まきをするときであり、自分自身の勇気や決断力・行動力が試されるときでもあります




』のときは、人間関係がクローズアップされる時期でもあり、柔軟性や受け入れていくという受容性もチャレンジになるようです。もう一人の自分の感情と向き合う時期にもなるのかもしれません





思い当たることなどをたくさんお話してくださいましたクローバー






そしてこれからは、オラクルカードと数秘&カラーをいかしてたくさんの方を癒やして差し上げたいと仰っていましたキラキラ





ますます、輝いていかれますように虹







ベル数秘&カラープレゼンター養成講座のお問い合わせ