色と人をツナグ☆セラピーサロン美ら月のブログへご訪問いただきましてありがとうございますお月様





本日、大阪から戻ってきましたー!!







実は、ずーっっとずっと楽しみにしていたMr.Childrenのスタジアムツアー2015~未完~へ行ってきましたキラキラ






彼等から音楽を通して伝わるたくさんの色彩あふれるメッセージに大感動キラキラ






わたしのなかにある新たなべっぴんスイッチが刺激を受けた気がしますアップ






わたしも自分の仕事を通して、わたしなりの想いを形にしていきたいと強く思った一日になりましたクローバー







そんな想いを胸に秘めて…この夏、新たなプロジェクトが始動することになりました!!






黄色い花べっぴんプロジェクト




コンセプトは・・・




自分色の花を咲かせましょう」というもの。


今まで気がつかなかった自分、新しい自分の魅力を知ることで

自信』『希望』『』『チャレンジ』などのそれぞれのこころの中にある「べっぴん...スイッチ」に気づいていただきたいなと思っています。


わくわくしたり、ドキドキしたり、ほっとしたり。

そんなカラフルなひとときを提供できる場を作りたいと思っています。


私たちべっぴんカラーズは、
女性にもっとのびのびと、そしてしなやかに輝いていっていただきたいという強い想いを胸に活動していきます。






べっぴんカラーズのメンバーは、



edueスクール 好永美穂さん


小顔サロン~エス~ 妙中まゆみさん


JPMパーソナルメイクアドバイザー 新川みゆきさん



そして、私の四人です目






まず、第一回目のイベントが決まりました!!










ベル9月16日(水)9時40分~12時



       高松テルサにて



詳細はまた周知致しますねリボン


DCIM2188.jpg