色と人をツナグ☆セラピーサロン美ら月のブログへご訪問いただきましてありがとうございますお月様





昨夜は、大好きな友人がたこ焼きパーティーへ呼んでくれました音譜






彼女のお家に着いて中に入ってみると…
DCIM2994.jpg

彼女の息子ちゃんのなぎっちが、私のお誕生日会としてプログラムを書いて貼ってくれていたのですキラキラ





びっくりと感動………そして、なぎっちからの『はじめのことば』がつづきます(今日のブログは長いですーひらめき電球目






第一回 さやちゃんのお誕生日会を始めます、楽しんでね男の子






もうそれだけで感極まって涙がこぼれました







それから、たこ焼きの準備が整うまで(お手伝いせずごめんよー)なぎっちと人生ゲームやカードゲームを楽しみます音譜





このレクリエーションタイムは、プログラムのなかに組み込まれていて『あそびタイム1』になっていましたニコニコ






私に楽しんでもらいたいという彼の気持ちをすごく感じました、(ありがとね)ラブラブ






そして、たこ焼きターイムナイフとフォーク
DCIM2992.jpg


色んな具材を準備してくれていましたキラキラ






みんなでひっくり返したり、にぎやかで楽しいひとときでしたー音譜







おなかいっぱいになったーと言う私を見た彼が、






まだお腹あけといてよー、シークレットがあるけん男の子






プログラムの中に書かれてある『?』は、シークレットだそう!!






ワクワクしながら、待ちます音譜






キッチンでひそひそ二人の話し声が聞こえます…耳






そして、なんとお部屋が真っ暗になり、ケーキがでてきましたーケーキ






思ってもみないケーキに感動!!!!しょぼん




友人やなぎっちが幸せでありますように…






そんな願いと感動とともにろうそくを吹き消しましたひらめき電球







ケーキをいただいたあとは、またまたシークレットタイム目






友人となぎっちからのプレゼントでした宝石赤
DCIM2997.jpg


かわいいくじらのブローチキラキラ






その顔がさやちゃんに似てたから選んだんやーニコニコと、友人






ありがとう







ありがとう







ただただ、ありがとうでしたクローバー





それから、プログラム最後から二番目のレクレーションタイムで三人で都道府県かるたをしましたーにひひ
DCIM2996.jpg


最後はヒートアーップアップ






かるたのあとは、カードゲームとトランプをしましたひらめき電球





ババ抜きは二回とも私がババをもっていたので、わたしのカードの枚数の多さを見て






なんか不気味やわああー男の子を連呼






結局、二回とも負けましたーショック!






そうして遊びタイムが終わり、なぎっちの『さいごのことば』で終わりますキラキラ





本当に幸せなときって涙がでるんだなあ…って強くつよくこころから思いましたクローバー






素敵なお誕生日会を開いてくれた友人となぎっちに改めて感謝します虹






ありがとうドキドキ