美ら月のブログへご訪問いただきましてありがとうございますお月様






昨日から、バッチフラワーレメディのトリートメントボトルをつくり飲み始めました黄色い花






チョイスしたものは、5種類







宝石赤アグリモニー

人に弱みをみせられない人に自分の内面をオープンにできる

宝石赤ラーチ
自分に自信がない、劣等感を感じる人に→自信がつき、チャレンジできるようになる

宝石赤ミムラス
具体的な不安や恐怖を感じる人に→勇気がわいてくる

宝石赤ゲンチアナ
ちょっとしたことで気分が落ち込みやすい人→楽観的に考えられるように

宝石赤クラブアップル
神経質になりすぎている人→ありのままの自分を認めてあげられる、浄化





早速、ゆうべ夢をみました星空






ある歌を自分が一生懸命歌っているのですひらめき電球







キマグレンの『LIFE音譜






歌っている歌詞に納得しました





泣きたくて  笑いたくて  ホントの自分

ガマンして伝わらなくて 

君は誰のために生きているの?




泣きたくて  笑いたくて  ホントの自分

ガマンして伝わらなくて

言いたい事  言えないけど ココにいるよ

泣きたくて  笑いたくて  ホントの自分

ガマンして伝わらなくて

君は君のために生きていくの








こころのなかのもう一人の私からのメッセージなのかもしれないな







やはり、フラワーレメディはすごいな~と思いましたキラキラ






しばらく続けてみますクローバー