美ら月のブログへご訪問いただきましてありがとうございますお月様







オーラソーマのコンサルテーションで、今日も始まりましたキラキラ







4本のボトルから、忘れていた自分を思い出したご様子








自分自身と重ねているからなのか、子どもに対してつい厳しくなっちゃうんです…







彼女が選ばれたボトルには、今の彼女へのメッセージがたくさんつまっていました






得意なこと、そうじゃないこと、








いつからかまわりと比べてしまっていること、








ただ、今は焦らずにゆっくり進んで行けばいいってこと、











そうして一番最後に選ばれた色は、未来にどうなりたいかの色、







上下ともにイエローのボトル『クツミ






彼女のもってうまれたライフパスと同じ色でした
image0097.jpg



』イエローのライフパスをもつ方は、とてもオープンハートで人を引きつける魅力にあふれています






無邪気で、楽しむことが上手黄色い花






創造性にもあふれていて、アイディアを形にしていくことに長けています







そんな彼女は最初から最後まで、大きな目がきらっきら輝いておられました目






これから、愛と喜びあふれる未来をつくっていってくださいね虹