美ら月のブログへご訪問いただきましてありがとうございますお月様







この数日、インフルエンザでダウンしておりましたひらめき電球







父がどこからかウイルスに感染したのか…、発熱するまでインフルエンザとはわからず結局家族みんながかかってしまいました叫び







私は病院や薬が大嫌いなので、今回も薬に頼らず精油のちからを借りてウイルスを撃退しましたキラキラ






ユーカリ・ラディアタ・ラベンダー・サイプレス・レモン・ラベンサラ・ペパーミント精油には本当に助けられましたクローバー






まだウイルス保菌者なので、誰にも会えませんが来週半ばからはしっかりお客様をお迎えしたいと思っておりますラブラブ







母の咳が止まらず、咳止めになればとブレンドオイルをつくって数時間置きに塗ってみましたひらめき電球






サイプレス・ユーカリラディアタ・ラベンダー・ペパーミントを2%に希釈







背中と胸に塗布すると、やはり楽になるようです(個人差があります目






10年ぶりのインフルエンザはしんどかったですが、しっかり自分の身体と向き合え、エネルギーも前より少し上昇したような気がしますアップ






改めて、すべてに感謝したいです黄色い花







皆様もインフルエンザにはお気をつけくださいませひらめき電球