こんばんは星空







ご訪問いただきありがとうございますラブラブ






今日は、私の大好きな『』について書くことにします。







私は昔から空を彩る夕焼けや雲を撮ったりすることが大好きでしたニコニコ






空はいつも姿を変えて、私たちを驚かせたり感動させてくれたりします。







悩んだとき、空を見上げると気持ちが少しスッキリしますキラキラ







空に虹を見つけると、嬉しくなってたくさんの友達に連絡したくなります虹






キレイな夕焼けを見ると、泣きそうになります。







昔、大好きだったひとを思い出しますドキドキ






キラキラ光る朝焼けを見ると、見えない力や神様の存在を感じます晴れ






空は、いっつも私たちを見守ってくれています。







私が影響された本。







HABUさんの『空の力』『雲の言葉』。
$美ら月のブログ-本。




とってもキレイな写真ばかりです船






そらのこえ。







同じ空をどれだけの人がどんな思いで眺めてるのでしょうねクローバー






たくさんの人が明日も笑顔で空を見上げることができますように。