ご訪問いただきありがとうございますラブラブ




ヒーリングサロン 美ら月の田邊ですひらめき電球





今日は、色育アドバイザーの講座に行って参りました~!!





全く知らないところだったので、方向音痴な私は正直迷いました…ショック!





でも、なんとかたどり着けた会場。






今日は私を含め五名が受講しましたキラキラ





まず最初に、先生が並べたカードを一人一枚ずつひきました。







私の選んだカード。

$美ら月のブログ-カード。

言葉に話し手の魂が宿ったとき、言葉は相手のこころに真っすぐに届きます





そして、講座が始まり、個性的な五人の学びが始まりましたクローバー





よく笑いよく学び、それぞれしっかり吸収して講座も終盤を迎えました。






色育のキャラクター『みえたくん』の色を各々塗って、その周りをお隣りさんに調和するように塗ってもらいます虹





そして、相手の方に感じたことをメッセージとして加えますドキドキ





私も素敵なKさんよりあったか~いメッセージをいただきましたラブラブ!






美ら月のブログ
美ら月のブログ-カード。



今日また、一歩進んだ気がしますアップ






みなさん、ありがとうございましたラブラブ