こんにちはニコニコ





みなさま、素敵なゴールデンウィークを楽しんでらっしゃいますか?音譜





さてさて。







今日は、母と出かけました車





って言ってもお買い物ですが。






いつもは一緒に連れて行くうちの犬…わんわん





今日は、たまには留守番もさせなきゃということで、お家において行くことにひらめき電球





でもすでに、私たちが家を出るまえからそわそわしている彼女。






ばれないように家を出ようということにしていましたが…話を聴いていたのか、やはり動物的な本能からおいていかれると感じ取ったのか、私たちの後ばかりを追いかけてきます…ショック!





私たちは心を鬼にして、家を出ましたビックリマーク





すると、いつもの鳴き声が……






『ワオーンあせる






私たちは、後ろ髪をひかれるような気持ちを抑えて、買い物へ。






でも、わずか40分でさっさと終わらせて(犬のことを思ってガーン






帰りました走る人







結局、どちらも同じ気持ちでした…にひひ







$美ら月のブログ-待てない件