こんにちはニコニコ




ご訪問いただきありがとうございますラブラブ








早速ですが、みなさんは、毎日笑っていますか?






私は今日もいっぱい笑いましたにひひ





でも、こころのなかがなんだか晴れ晴れしません…





それは、悩みがあるから。






今日、私が尊敬する方にメールで打ち明けましたひらめき電球






すると、とってもシンプルな答えが返ってきたのです。






『大丈夫ビックリマーク……さやかさん。さやかさん(私)だから大丈夫アップレッツすま~いるにひひ』ですってキラキラ







みんな色んな悩みを抱えておられると思います。






でも、物事を複雑に考えすぎてしまわずに時々は童心にかえったような無邪気な気持ちで笑うこと。楽しむこと…ニコニコ




それって大切だと思いませんか?





今日は、大切なことを教えてもらえたなあと思いますクローバー










$美ら月のブログ