こんばんは流れ星






ご訪問いただきありがとうございますラブラブ





今日は、朝からお客さまがちらし寿司をつくってもってきてくださいましたキラキラ





お客さまは、今年71歳になられるゴージャスな女性の方宝石紫






今でも現役でお商売をなさっています!






いつも忙しく誰かのために、走りまわっておられる方で。ラブラブ





人に頼まれるとNOと言わず、自分の身を削ってまでお世話をされるような優しい方です満月







昨日からちらし寿司の下準備をされたそうで、一生懸命つくってくださったことがほんとにわかりましたドキドキ






一口食べると、その味のなかに優しい愛情がぎゅっと詰まっていて…。






本当に嬉しくて嬉しくて涙が出ました。






ゆずの風味が口の中に優しく広がって、私のこころにも優しさが広がっていく気がしました虹






本当にありがとうございましたドキドキ





こころから美味しかったですクローバー




$美ら月のブログ