横浜デート | 年下外国人夫と息子と。ー未婚シングルから結婚ー

年下外国人夫と息子と。ー未婚シングルから結婚ー

6歳年下の夫と3歳の息子と3人暮らし。
未婚で出産→子供3歳で、子供の父と結婚しました。

未婚シンママ時代、国際結婚、育児のことを書いていきます。

実家の家族が息子を預かってくれたので


パパとデートニコニコ




パパが行ったことのない横浜中華街へキラキラ


ブラブラ心地よく歩くことは困難な程、


とても混んでましたびっくり




中華の食べ放題行って


占い行って


みなとみらいをブラブラして


と、デートコースを巡りましたが


パパとのデートでいつも一番楽しいのは


飲みながらブラブラ歩くこと照れ




景色を見ながら立ち止まったり


座ったりして


いつも、その時その場所その時間を楽しんでますイエローハーツ



(↑いつかの神田川デート)



私たち、飲むことが大好きで


2人で飲む時間も大事にしています。


これは、関係を良好に保つツールとして


大事な気がしますニコニコ


ちなみに、写真撮り忘れましたが

横浜デートでもスミノフ片手に楽しみましたイエローハート







中華街では、ずっと行きたかった占いへ行ったのですが


パパの強い反対により(笑)


手相占いのみしてもらうことに。


占いはエンターテイメントだと思っているのですが


一番しっくり納得できたことは


『睡眠不足が手相に出てる』と言われたことでしたOK


それは自覚あります!!


ワンオペフルタイムは、

慢性疲労と睡眠不足がひどいのです…



そういえば、その占い師さんが言っていたのですが

手相は過去と現在のみで

未来は見えないそうなのです。

知らなかった!!

息子が大きくなっていって

国際結婚した私の未来、どうなっているのだろう。

これ、よく考えているのですが

全く未来を想像出来ないので

知りたいけど知るのもこわい。。

なんて思っています。

でも、今が幸せだから、

今を大事にしようと改めて思いましたおねがい



普段の生活は

仕事の関係で、すれ違い生活ですが

たまにのデート、楽しかったですイエローハート


また、次のデートも楽しみに


仕事がんばりますニコニコ



(息子と3人でのお出掛けも計画しよう✨)