毎年恒例のサークル旅行で今年は鬼怒川温泉に行ってくる | シュワシュワ・フレッシュレモンでがんばるやい!

シュワシュワ・フレッシュレモンでがんばるやい!

気まぐれテキトーに書いていきます

おはようございます晴れ


久々の朝5時起床です、というより先々週のスパガのバスツアーの時も5時起床だったなあ。


さて自分が入っているサークルでは年に1回旅行に行っていて今年は近場で予算を抑えて鬼怒川温泉に行きます。


【参考までにこれまでの旅行】
第1回(2005年1月)…鬼怒川温泉
第2回(2006年6月)…北海道
第3回(2007年11月)…鬼怒川温泉
第4回(2008年10月)…箱根日帰り
第5回(2009年10月)…仙台
第6回(2010年11月)…仙台
第7回(2011年10月)…鬼怒川温泉
第8回(2012年6月)…北海道
第9回(2013年10月)…伊東
第10回(2014年10月)…大阪
第11回(2015年10月…新潟


まぁどこへ行こうがサブタイトルが『酒呑み旅行』だからたぶん行きのスペーシアの中から酒が入ると思うけど。


あんまり飲むと今日のホテルの夕食バイキングが食べられなくなるので程々にしておこう。



ちょうど時期的にも良いからきれいな紅葉が見られるかな。



じゃあ行ってきます




ゆうたん(命名・SKE木本花音)