6月2日は妹の子供、モニファーちゃんの1歳の誕生日choco cake*


今日は一日早いけれど、パパも月曜日が休みなので、

パーティーをしました☆☆


私も月曜日は実家でのお教室レッスンがある為

ちょっぴり参加できました!



ボイストレーニングでキレイになろう               ~Sayaの気まぐれ日記~

当たり前ですが、ろうそくは1本キャンドル


実は、私の誕生日も明後日、6月4日なのですが、

ケーキの上に、すべてのろうそくが刺さらないくらいの年齢です汗



ボイストレーニングでキレイになろう               ~Sayaの気まぐれ日記~

1歳のモニちゃんですが、頑張ってふーふーしてますっうれしい


かーわーいーいーラブ


何事もなく、元気に1歳の誕生日を迎えられてよかったね!!

本当におめでとう!!


これからの未来が計り知れないほど大きい大好きなモニちゃん、

とにかくずっとずっと健康で、家族仲良く幸せに暮らしてほしいですは