イベントの後は後片付けやらやる事たくさーん❗️

1つずつ片付けていきますか。


1日留守にした家はキッチンに洗い物が山。

脱衣所には洗濯物が山。

リビングのテーブルにお菓子のゴミ。


なんで1日でこんなに汚すかが不明です。

やはり男2人置いておくとかなりフリーダムな感じになるのね、我が家においては。

順番に片付けて、自分にご褒美はやっぱり買い物ですな❗️😆

ホームのアクシーズに行って新作ワンピ👗を頂きました❗️
春先に同じデザインのワンピがあり、黄色を買いました。

最近まで着てましたが暑くなってきたから夏素材で再登場❗️なのかな⁉️

薄手になり軽くてサラサラな質感。

ボタンデザインも変わりました。

スカート部分は前の重ね部分はスッキリしてますがプリーツ状に折り込んだ重ねなので実はボリュームがあります。
ヒラリと広がるので歩きやくて良い感じです。

まだ、着てないのでお洗濯もしてませんが乾きやすく皺になりにくいと良いなーと思ってます。