こんばんは〜🌙.*·̩͙.。★*゚

数日前からロキソニンを飲んでも腹痛が消えることなく過ごしていました。今朝4時に腹痛で目覚めてしまい、一日中右下腹部痛(>_<)痛みがあるけど娘の部活の定期演奏会を見に行ってきました。まだ1年も経ってないのに、たくさんの曲が吹けるようになり、何よりも楽しんでいる姿を見て感動しまくり(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 


しかも、今朝から7回も下痢……さらに37度代の微熱……これは、レミケード切れでベーチェットくんがやや暴れてるんやろなぁ。膠原病内科のDrの予想通り2ヵ月は効果が持続しなかった(゚ロ゚)


5月末までは試用期間だし、公休日以外は休みたくないし、9月末までは有休もないから何とか急な休みは避けたい。だから、プレドニン増量してほしいなぁ。きっと増やしてはくれないやろうけど……


明日は2ヵ月ぶりの診察&レミケード.*・゚ .゚・*.明日は4回目なので増量予定。2ヵ月間効果がありますように.*・゚ .゚・*.最近、右目がかすんだり痛くなるから忘れず眼科も予約入れてもらわないと。