こんばんはウインク


昨日、前の職場の先生からお手紙とAmazonカードのプレゼントが届きました.*・゚ .゚・*.

75歳になっても、後任の医師が見つからないからと毎日片道1時間以上もかけて通勤し、外来、訪問診療、病棟業務と多忙な仕事をこなす先生は本当に素晴らしいとずっと思ってましたニコニコまさか、先生より先に辞めることになるとは……



この手紙を読んで感動しましたえーん
腸管型ベーチェット病の治療しながらも、絶対に負けたくないと普通に働いてきました.*・゚ .゚・*.腹痛に耐えながらも看護師でい続けたいし、もっと看護師として成長したいという思いは変わらない私ニコニコだから、老健では物足りなくなって、病院の病棟勤務に変更しました。いつも、消化器内科の主治医の先生に「この身体でよく看護師できてるね?しんどいでしょ?」って言われるけど、確かに数年前に比べたら身体はかなりしんどいし、疲れやすいあせる腹痛や下痢で辛い日もあるけど、白衣着て患者さんの前に出れば不思議と動けるニコニコ可能な限り、看護師で働き続けたいと思い続けてますラブ


1週間後は、やっとレミケード点滴音譜先週から完全に効果切れで腹痛増強、食べたらすぐに下痢……体重も減り始めてるけど、あと1週間乗り越えようおねがい