昨夕はヨーグルト味のフレーバーを使いましたが私には合わなくてすごく飲みにくかったです


朝起きても腹部膨満感or満腹感で全くお腹空いてない……でも、朝にもエレンタールの指示あるし……


ということでグレープフルーツ味のフレーバーを使い、期待してなかったけど、すごく美味しくて普通にのめました


しかし、仕事中はロキソニンを毎食後に飲んでるのに、歩くと右下腹部が激痛さらに、常に満腹感はあるしかなりしんどい


お昼休憩お弁当持ってきたし、食べることにしたけど食べたあとから、何度も吐き気



夕食はまたエレンタール。青リンゴ味も美味しく飲めるけど、満腹感強くて半量でやめましたえーんどう考えても必要カロリー摂取できてない……


明日からは、普通の食事なしで1日2袋のエレンタールでいけてしまうような気がしてます


明日は夜勤なので、仕事中に食べる夕食と朝食はエレンタール(笑)