さぁーニコニコ!?
だれでしょドキドキドキドキドキドキ


こちらーキラキラ

遠藤 さやか の『SAYAP-Smile』-101228_094540.jpg

わかりますかぁアップヒヨコ!?


そぉですドキドキ
遠藤 さやか の『SAYAP-Smile』-101228_094632.jpg

機動戦士ガンダムでお馴染みのハロさんドキドキキラキラ

うちにはグリーンとイエローがいますヒヨコキラキラ
これ枕だけじゃなくて,バランスボール的な活躍もしてくれるので,仰向けになって足をゴロゴロしてたら腹筋が鍛えられるという優れものなのですニコニコドキドキドキドキ
Let's ダイエットアップドキドキキラキラ
最近は1日80分くらい歩いてますドキドキキラキラ
毎日歩いてると1日歩かないだけでなんだか歩きたくって仕方なくなりますねしょぼんキラキラ
やっと2㌔落ちたのでまだまだ頑張りますドキドキキラキラ

今日はレッスンドキドキキラキラ
家出るの少し早過ぎたかな!?
って思ったけど,なにがあるかわかんないのでまぁよしとしましょドキドキキラキラ