電車乗ってたらアニメでやってた『あずきちゃん』の話をしていた大学生くらいのバンドマンらしき人達がいて,あずきちゃんのオープニングを歌っててめっちゃ最近までYouTubeで見てたし,あずきちゃんすっごい好きだったからなんだか嬉しくなったよードキドキ
そしたらその中に居た一人の子はあずきちゃんを知らない世代だったらしく,時代の差を感じてしまいましたニコニコ晴れ

そしてそのあとに,ミド,ファド,レッシー,ソラオ知ってる?
って話をしてて,わーあたしも知ってる!!!
ピッコロ,ポロリ,ジャジャマルの話もしてて,きっと同じ世代なんだなって思いましたニコニコキラキラ


懐かしすぎるニコニコドキドキ


ドキドキ遠藤さやかドキドキ