おはようございます☆

購入したご報告はしておりましたが、
使用後の報告はしていなかったですねあせる

ものすごく良かったので、
紹介させて下さい☆


◼️Elégance

ラ プードル オートニュアンスのゴージャスを購入!!

お値段がなかなかするので、
気になっていたものの、、、手が出ませんでした。

今回ボーナス入ったしアップ
買ってしまえーーー!というノリで
買ってみましたラブラブ


結果は、買って良かったです☆



私の肌は乾燥肌らしいのですが、
Tゾーンだけ、テッカテカになる混合肌滝汗

Tゾーンのテカリ防止に力を入れると、
他が乾燥し、乾燥肌に合わせると、
Tゾーンがテカテカになる…えーん

それを解決する化粧品がなくて、
困っておりました。


今まで他のフェイスパウダーを使っており、
それも気に入っていました☆

ただ、午後になるとテカリが…
それは仕方ないと諦めていました。
テカリをティッシュで取れば問題なかったので、
特に気にすることもありませんでした。


でも、、、
ラプードルを使ってからはテカリの心配がないお願い

で、テカらないので、乾燥するかと思ったら
お肌はしっとりしています☆

そして美肌をキープ!!

化粧直しはこれだけで十分ですキラキラ

さらに暑い甲子園でも、
汗かいて化粧ドロドロ…ということにならず、
汗をティッシュで拭いたらそれで完了です。

下手に崩れることもなく、
無駄にテカることもなく…

こんなに優秀なフェイスパウダーは初めてです音譜
もうボーナス関係なく、リピート確定です(笑)

購入を悩まれてる方がおりましたら、
是非使ってみて下さいドキドキ


ではではパー