こんにちは^_^

ガンの治療は残念ながら完治していないのですが、
今頑張って戦っています。

いつ動けなくなるかも分からないし、
この先どうなるか分からない!!

だからこそ、
動けるうちに人生を楽しみたい爆笑

それが今の私のモットーです☆

人生一度きり、
毎日笑って私らしく過ごしたいラブ



ずーーーーっと楽しみにしていた、
大阪に行って来ました飛行機

今回は飛行機で!!


場所は勿論、、、

甲子園!!!!!!

高校野球を見に行って来ました☆


開会式から参加おねがい
初めて見たけど、鳥肌が立ちました!!
テレビで見るのとは全然違う。


野球観戦コーディネートもついでに載せますウインク
この間SALEで買ったJUSGLITTYのお洋服ですラブラブ

甲子園球場は暑かったですが、
幸いそこまで気温が上がらなかったので、
大量の汗をかくことはありませんでしたアップ


でも水筒・手持ち扇風機は絶対必要ですおーっ!
これから行かれる予定の方はご参考までに…


そして、
後日報告になりましたが、
エクステを取ってまつ毛パーマをかけました☆


まだ完全に生えきってなかったので、
少し早かったかな?

エクステ付けて2、3週間経つと
四方八方にまつ毛が向いてしまい…
メンテナンスをどうしようか考えていました。

でも3週間まつ毛の育毛期間に当てていたので、
エクステ取ってパーマに変えようと思いましたアップ

まつ毛も健康に育ってくれたおかげで、
無事にパーマをかけることができました爆笑
エクステさん、ありがとう音譜


朝はロングのマスカラをつけるだけ。
楽になったのが、一々嬉しい(笑)

抗がん剤耐えたご褒美のように感じて、
日々幸せを感じておりますニコニコ


ではではパー