こんばんは〜

今日も仕事忙しかったです😭

コールセンターなみに電話がなり、自分の仕事が

進まず、、え?私コールセンターでバイトしてる?

となるくらいです笑


ところで、昨日母の日でしたよね。

うちの子たち全くの無視、スルーでした真顔


一応、母の日よーと夫は電話で次男に連絡だけは

したと言ってましたが、、スルーでした。

でしょうね!って感じですが、

昨日は美味しいお惣菜とワインでも買えば良かったなぁなんて、夕飯作りながら思いました〜泣くうさぎ



そうそう、3月末に受けた英検二級の結果は、

不合格でしたー泣くうさぎ

長男は自信あるって言ってましたが、

惜しい点数で落ちてましたー。仕方ないですよね。

あと2週間後にまた英検の試験があります!


今日は単語帳を持って遊びに行ってました笑い泣き

修学旅行の代休で、昼頃出かけたみたいですが

帰ってきたのは9時真顔←遊びすぎ。


で、ポケットから単語帳を出してきて

今回は受からないとヤバいヤバいと言いながら

勉強してくるわ〜と2階へ行ってしまいました。


本当に勉強してるかは謎ですが、、

今回は合格してほしいです😭