おはようございます!

なんか、新しい職場に4月からなってるんですが、

今までは7時に起きれば10時出勤だったんで

間に合ったんですが、6時におきてますー

 

たぶん世の中のお母さんにとっては普通ですよね💦

 

休みの日は8時~9時くらいまで寝てるタイプなんで

6時は早い!でも、6時だと朝の家事が全部出来ず

そのまま出勤してます~チーン

洗濯畳みが間に合わないことがほとんど。。

洗濯の山から、今日着る服を選んでもらってます(笑)

 

でね、今週は長男も次男も給食なしだったんで、

お弁当作りを4日間がんばりました~

 

 



 

肉食なので、茶色ばっかりですが、

朝から弁当作るの本当に大変ですよね~

長男は来年高校生なので、毎日弁当作りが始まります真顔

わ~ん、真顔大変だろうな。

学食もあるだろうけど、毎食1000円とか渡すと破産するんで

弁当頑張るしかないです~

 

来週からは給食です!給食、有難いわ飛び出すハート

 

 

 

わっぱ弁当箱を使ってますが、

ご飯が美味しいです。べちゃっとならず、冷たいご飯でも

美味しく食べれて気に入ってます~