こんばんは〜

今日もまだ春休みの宿題してないんですが、、

あの子大丈夫なんかな凝視


今日も部活&塾でした。

朝から部活→14時前に帰宅し昼ごはん→

昼寝してたらしい→塾の宿題→夕飯→

塾→22時帰宅

という感じで忙しいです。。

昼寝せずに春休みの宿題しろよって感じ

ですが、、。


で、さっき塾から帰宅後、お腹空いたー!

なんか作ってと言うので、どーんと

肉を焼きました笑

焼くだけだから簡単だし、牛肉好きの長男、

喜んでました〜



これとキムチとごはん🍚

男子中学生にとっては最高なんじゃないですかね?


夜にがっつり食べたら、どうなのかなと

思いますが、お菓子よりいいかな〜と思って。


みなさんは、どんな夜食を食べさせてますかー

夜食のレパートリーが欲しい。。