こんばんは~

 

あと1週間で春休み終わりですね。

長男は今日も部活&塾で、家にほとんどいません。。

 

春休み、学校の宿題が中学生ってあるんでよ。

しかも結構な量が真顔

もう宿題やめてほしいですよね。

美術の宿題とか家庭科の宿題、2週間しか休みないのに

いるん?って思ってしまいましたえー

 

5教科もふつうに宿題出てけど、、

まだ手をつけてないっぽいあせる

 

宿題の事でヤキモキ、イライラするし、

でも成績には関係あるし。

宿題、春休みくらいなしにしたらいいのに~

 

ただ、写すだけの作業になる宿題なんて時間の無駄だし

まじでやめてほしいです。

 

 

もうやらんでいいよ~とは内申点に関わるので言えないし

親子でイライラするだけで、ほんんと嫌です~

 

それと次男。。

めちゃくちゃダラダラしてるチーン

YouTube見まくり。。

もうテレビからFireスティック引っこ抜いて

仕事いこうかな真顔