こんばんは~

明日は月曜日!新しい職場です。

以前も働いていた所ですが、部署が違うので色々また

覚えたり、で大変かな~。とりあえず、がんばろ。。

 

今日は、長男が英検2級の受験だったので梅田へ行ってきました。

Scbtの受験って人数制限があるみたいで、満席が多く

今日も2カ月以上前に予約してギリギリ取れました💦

梅田は特に場所的に人気なんかな。

 

長男にしては、めずらしく単語帳をずっと見てましたポーン

今まで英検受験の時、一度も単語帳を見てるとこを見たこと

なかったので、びっくり。

相当、ヤバいのか、熱心に勉強してるだけなのか。。

前者の気がしますが、本人に出来たか聞いてみたところ、

準2級受けた時くらい出来たから、いけたかも!

と言ってました。

どうなんかな~。2級受験1回目なので、合格してたらラッキー

とくらいに考えてますが、、合格してたら英語塾の月謝19000円が

なくなるので、めちゃくちゃ嬉しい(笑)

 

本人は、今日は疲れた!何もしない!と

だらだらしてます~。

明日から、また部活&塾。

中学生って忙しいですよね~