こんにちは!

 

今日は次男のママ友と計3名で梅田でランチしてきました~

NU茶屋町でランチとか何年ぶりかなっ汗うさぎくらい久しぶりでした。

2000円でドリンク飲み放題込みだったので白ワイン2杯飲んでしまいました(笑)

あー美味しかった!

 

 

 



 

次男の友達のママですが、長男とも同い年の女の子のママでもあるので、

普段ぜんぜん、長男の友達関係とか分からないのですが

色々と聞いて、驚きの連続チーン

男子ってなんで話さないのかな~。。。

 

長男、最近コリアンタウンへ遠足があったのですが、

長男から5000円!と言われてたんで、嘘でしょ?高いよね?って

散々言って、3000円でいいわって持って行ったんですが

学校からの指定は2000円だったらしいです真顔

 

あと、

長男が女子とも仲良く遊んでるとか。

私には伝わらないように口止めしてるとか。

クラスの雰囲気の話とか。

 

女子ってほんと色々話してくれるんですね~びっくり!

 

なんか情報が多すぎて、疲れました~チーン

 

また、たまにランチへ行き、情報収集しないと。。