こんばんはー

今日は箕面にできた萱野駅へ行ってきました〜


すごい人がいっぱいいて、びっくり🫢

いつもガラガラなイメージのキューズモール

賑わってました✨



混みすぎてて、何も買えませんでしたが、

美味しそうなお店いっぱいあったんで、

今度平日行こうと思います〜


そうそう、少し前に七万くらいの引き落としが

塾からあって、なんでー?と思ったら

教材費が四万ゲロー

高すぎる。

しかもね、なんか一年かけて使い倒すくらいなら

納得するんですが、やらないとこもあるんですよ。

うちの子だけが使ってないだけなんかな泣くうさぎ


春季講習代金もすぐ引き落としあるし、、


それに春は税金の嵐チーン

車2台分の税金と車検もあるし、固定資産税も

あるし、、恐ろしい季節がきてしまいましたゲロー


考えてもしょうがないので、払いますけどね。

税金高すぎるな、この国。

子どもの扶養控除ないのはなんでなんかな?

子ども育てるのめちゃくちゃお金かかるんですが。

って考えてしまいますー