こんばんは〜

子どもの靴ってすぐダメになるんですが、、驚き

そんなもんですか?



穴が空き、、ボロボロ。


値段は長男のテニスシューズなんて

諭吉さんが1枚飛んでいって記憶が。

たぶん半年前くらいだったと思うんですよー。

運動してるとそんなもんかなぁとは思うんですが、

高っ!とも思います😭


ネットで探したら同じのが安かったんで

購入しましたー

長男、買い物行くのも面倒だから同じの

希望でした凝視


次男は今日靴を買いに行って

足のサイズを測ったら実寸で23.5センチ

あったので、24か24.5ですねー。

と言われ、もう子どもの靴ではなく、

大人になるって言われました😭


大人のニューバランスとかNIKEとかだと

軽く一万円札が飛んでいくじゃないですかー。

それで、半年で穴空いたり、サイズアウトの可能性

大なので、ネットでまた買おうと思いますー


4000円で買える!





今の時代、なんでもネットで買えるから

有難いですよね。