こんばんは~

今日も長男の塾の送り→待機→迎え

としてきました~

あ~疲れた。。

 

仕事終わって、夕飯作って食べさせて、塾へ出発

帰るには遠いので買い物などをして近くで待機し

迎えに行く、、、帰りは21時過ぎです魂が抜ける

 

結構、疲れました~。

英検2級を取るために、お金と私の時間もかかりまくってます~

 

3月末にS‐CBTを受ける予定なんで、合格したら1万円上げるから

頑張れ!って言ってますが、頑張ってる姿はまだ見かけてません真顔

 

明日は卒業式らしいんですよ~

泣いても笑っても、1年後はもう卒業か~と思うと

本当に時が経つのは早いですね。

焦るわ~

 

来年は次男も小学校卒業か~まだまだうちでは末っ子なので

小さい扱いしてましたが、私の背も追い越してるし、、

大きくなったな~とは思います。

 

次男も中学生になったら、また塾や部活で忙しくなるんだろうな。

 

最近思ってるのが、もう学校から帰って来た時に

おかえり~って言ってあげるより、

どんどん稼いで、学費をどんどん払ってあげれる方が

子どもにとって良いんだろうな~っと。

 

留学したいと言われた時に、いいよ!行ってこーい!って

言えるように夫と共に稼いで貯めていきたいと思います。。。