こんばんは~

今日の夕飯は簡単はビビンパにしました~

私だけ、もやしとほうれん草多めで!

 

私、3月末で今の職場終わりなんですよ。↓

 

 

で、3月末で6カ月なんでちょうど有給が発生する時なんです!

なんか損じゃないですか?

腹立つので、派遣会社の担当者に電話で文句言いましたムキー

 

・そもそも半年の契約なら、この仕事はしてなかった

・有給分をどうにかしてほしい

 

答えは、「申し訳ありません。確認不足でした。

4月からまた派遣として当社派遣で働いてくれるなら

有給は付与されます」

 

→お断り。もう他で働くことは決まってる

           もうそちらで働くことはないと伝えました。

 

有給はどうにもならないそうですもやもや

もう有給って大体10日くらいつくので、だいぶ損した気分です。。

 

切り替えるしかない!と分かってても、なんかおかしいちゃうか?

と思ってしまいます~真顔