こんばんは~

やっぱり、なかなか体重減りません!真顔

蒸し野菜ばっかり食べててもマイナス2キロから

進まない。。泣くうさぎ

 

やっぱり運動しないとな~週末は歩いたりしたんですが、

強風と寒さで30分が限界でした。。

ジム行こうかな~でもぜったい続かない自信しかない汗うさぎ

 

蒸し野菜ばっかり食べてるんですが、

それは、夫が蒸し野菜で10キロ以上痩せたから

なんです。

身長は180センチ70キロから55キロくらいまで

いきがりがりになり、うちの両親や親戚から

も病気なん?って

聞かれたり、職場でも病気説が出回った

らしいです泣き笑い

 

蒸し野菜のお供はルクエです

 

 

それに野菜を入れてレンジでチンするだけ。

めちゃくちゃ簡単です。

ほうれん草とかも普段からこれでチンしてます。

パスタも出来ます!

昔、流行りましたよね~!

もっと安くて似たようなの売ってますが、性能が良いような気がします~

 

 



 

 

 

 

こんな野菜中心でも、痩せないのは代謝が悪いのかな泣くうさぎ