こんばんは~

今日は寒かったですね。

 

先日、次男がスマホデビューしたんです。

誕生日プレゼントに買ってほしいと言うもんで、、

夫もいいんちゃう?って感じでUQモバイルへ行ってきました。

 

私も夫も楽天モバイルだったんですが、

auの中古スマホが綺麗だよって聞き、

確かに、子どものあの高いiphoneを買ってあげるのは

嫌すぎるし、でも次男はiphoneがいい!と言ってくるしで

中古にしようと行ってきました~

 

結論から言うと、めちゃくちゃお得でした!

親子割っていうのをしてるのと、店舗独自の割引で

20000円キャッシュバックというのをしていて、

iphon12 128Gが、25000円で買えました。

新品同様にキズも特になく、バッテリーも100%でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

え~安いなってことで、iphoneユーザーではなかった夫も

一緒に乗り換えて、、

店員の方に、今キャンペーン中なんで、私もSIM乗り換えしたら

20000円現金でキャッシュバックありますよ~と勧められ、

3人ともUQモバイルで契約してました(笑)

ちなみに長男も数か月前からUQモバイルなんで、家族全員です。

 

で、またまた店員さんに勧められ、eo光にすると、

1年後から家族それぞれ毎月の携帯料金から1000円引きになること、

1年間、インターネット回線が半額になる事等、説明され、

夫氏、じゃあしよっかな。とインターネット回線も変えることに。

 

全部の説明が終わるのに4時間くらいかかった魂が抜ける

 

でも私、2万円その場でもらいましたキラキラ

 

今、色々とキャンペーンしてるんですね~

面倒だけど、なんか得した気分になりました。