こんばんは~

今日も今日とて仕事へ行ってきました。

当たり前やけど、なんかもうあと一か月と思うと

やる気はおきない真顔

 

あ~早く退勤時間にならないかな~っていう気持ちで

仕事してます(笑)

あ、でもミスのないように

さぼりにはならないようにやってはいますけどね。

 

あと、文句言った教授に対して気まずい凝視

まあ、すっきりしたし、もうあと1か月で会うこともないので

いいんですけどね~

 

早く3月末にならないかな~。

 

そうそう、私、今のところで働き始めて3月末でちょうど6カ月

なんですよ。有給ってどうなるんですか?

やっと有給もらえるってところで終了なんですが。。。

なんか損してる気がするな。

 

4月からは別のところで働く事が決まってるので

有給を4月に消化とかもできないし。。

 

そもそも半年って記載してない派遣会社ってどうなんかな。

 

なんか、今年は色々あって厄払いに行きたいと本気で思ってます。

 

夫→コロナになり1カ月くらい体調不良、30万の時計失くす

長男→インフルになる(今季2回目)

次男→すぐに微熱だす 

私→派遣切りにあう

 

なんか今年始まって2カ月だけど、病気が重なり、大事な時計を失くし

私も仕事失うなんて、、、もう厄払いしないんちゃうかな?

とか思ってしまうんですが。夫も私も厄年ではないんですけどねもやもや

 

今度夫と厄払い行こうと思います!

 

スマイルゼミ(小学コース)

UQモバイル