こんばんは~

今日は、長男(中2)の学年末テスト最終日でした!

 

親が勉強するわけではないけど、なんとなく疲れる真顔

なので、なんかゆっくり寝れるし解放感があります。

 

長男にどうだったか聞いたら、出来たわ!って言ってたんですが

ホントかな?英語は100点かも。なんて言ってて、

他の教科も、まあ出来たらしいです。

ほんま?って感じですが、結果はもう来週には返ってくるので

待つのみですね。

 

今日はテスト終わってから、ずっと友達と遊んでたみたいで

先ほど帰ってきました~。

 

そういえば、日曜日は英検の2次試験ですよね!

大丈夫なのかな。Youtubeで対策するわって言ってたんですが、

あと2日しかないけど。。オエー

 

 

 

 

UQモバイル