長男、朝から39.1ガーン

コロナかなと思いつつ、朝イチで予約取って

病院へ行ってきました。


結果、、、インフルエンザb

11月インフルエンザaになって大変やったのに

またー?悲しい

本人は辛そうで可哀想ですが、

私もうつされたくないし、隔離しました〜えーん

ワンオペなんで、私がインフルエンザとかなったら

大変予防


インフルエンザbには、ゾフルーザ

が良いと先生が処方してくれました。

初めてのインフル薬💊


咳止めは不足してて、ありませんでした。


なんで、こんなにかかるのかなぁ。。

インフルエンザって、今まで一度もかかったこと

ないって人もいれば

毎年かかる人もいるじゃないですか〜。

免疫力の違いかしら。

私も両親も70代半ばですが、一度も

インフルエンザ

なったことないらしいです。

私は、産後に1回と4年前くらいにもう1回

かかって、しんどかったです〜😭


今年の目標は、家族の健康管理を追加して、

食生活見直したり、睡眠と運動も気を付けたいです。


来年は、インフルエンザのワクチンを受けようと誓いましたびっくりマーク

でもあれ、ワクチン打ってもインフルなったり

するからなぁ。


とりあえず、長男出席停止。

塾も休ませないとだし、テスト前だし、

ほんと、インフル嫌だ魂が抜ける






あー沖縄行ってのんびりしたい。