こんばんは〜

長男の熱、どんどん上がって39.5えーん

カロナール飲ませました。

様子見て夜間診療行くか、明日朝一で病院いこうと思います


今日、本当は長男の参観日だったんですよ。

で、仕事もお休みとって行く気まんまん!

家では見せない笑顔が見たくて楽しみにしてたん

ですが、朝から37.6あって学校行けずでしたー。

タイミングよ。

一年に1回くらいしかない参観日に泣き笑い

仕方ないので本人もあまりしんどくなさそうだし、

モールへ行ってきました〜おねがい

長男お昼もしっかり食べて、大丈夫かなと思ってましたが、夕方から高熱えーん


めちゃくちゃ久しぶりに、1人で買い物飛び出すハート

しかも平日に✨

平日仕事なんで、4ヶ月ぶりくらいに1人で買い物行けました〜。嬉しい😊

休日は家族連れで激混みなんで、どうしても腰が重くなって行けないんですよね〜。


ららぽーとの三井ショッピングカード

1〜2%ポイント貯まるし、年間何度か20%オフになる

キャンペーンするし、年30万以上使ってたら3000〜5000ポイントくれたり、なんかすごいんですよ〜

年会費無料だし¥

他のカードで支払ってもポイントは貯まるとこも嬉しいニコニコ

カード会社って儲かるんだなぁと思いつつも、

おすすめのカードです。


で、今回もポイント使って支払ってきました〜。

得した気分✨

楽天カードもいいですよねー。

あと、うちはJALカードでマイル貯めて旅費は

マイルで支払ってます飛行機


あー旅行行きたい✈️

沖縄行きたいなぁー!





早めに予約したら安くなるから、考えたいけど

今年は受験生が。。無理かなぁ悲しい

夫に旅行の事になると

すごいよね驚きって引かれるくらい

旅行調べて予約するのが好きなんです笑

少しでもお得に予約したいんで、

ずっとサイト見てます笑

今年行けないのは仕方ないと思いつつ、行けないか

長男に何度か聞いてますが、いや無理やろ

と言われてます〜










どこのホテルも子連れに最高でした♪

小さな子から中高生でも楽しめるし、

大人も楽しめました〜