こんばんは〜

なんか、子どもが病気だとバタバタするし、

職場にも迷惑かけて申し訳ないし、、

なんか疲れたー。

とりあえず、ビール🍺


今日は朝から小児科へ行き、コロナとインフルエンザの検査してきました。熱も38.5


結果は、どちらも陰性。。

えー、ぜったいコロナだと思ってたけど。


いや、良かったんだけど、なんか本当にー?とか思ってしまって。

先生からは、「ウイルス量が少ないと陽性にはならないから、もし、もっとしんどくなったら言ってねー」と言われました〜


次男もなんだかガッカリ感😮‍💨

なんでや。

コロナだったら、5日間休めるのに〜とか言ってて、

もう元気そうです泣き笑い


夫はコロナで、3日目なんですが

喉の痛みが尋常じゃないそうですえーん

喉も痛いし、身体が怠い、、と辛そう悲しい


2年前にコロナなった時は、ワクチン打ってたのもあり軽症だったけど、

今回はワクチンも打ってないし、症状がキツそうです


来年の今頃は受験直前だし、コロナとか風邪とか

怖すぎる。。

皆様も気をつけて下さいね〜


とりあえず、次男の症状が悪化しませんように。。

Donoban