こんばんは〜

今日は次男が調理実習で作った蒸しパンを

作ってくれましたおねがい


小麦粉 100g

砂糖 30g

お酢 8g

油 8g

牛乳 120g

ベーキングパウダー 4g   だそうです!



美味しかったです!

混ぜて蒸すだけ。次男がさーーっと作ってくれました


朝ごはんにも良さそう🥣


もうすぐ6年生

私の中ではまだまだバブちゃん扱いだったんですが笑

もう身長も抜かれそうです。

子育てって、あっという間に終わるって

赤ちゃんの時に聞いて、またまた〜先長いわーと

思ってたんですが、ほんとすぐ終わりそうー驚き

終わりが見えてくると、まだまだ息子達と遊びたい!と思ってしまいますねー。