今日は寒かったですね~

明日はもっと寒いとか。

 

シミにレーザーをして12日が経ちました~

image

皮膚科でやって、11000円でした!

 

でね、before afterを載せようと思って、写真も撮ってたんですが、

見るに堪え難い写真でえーん

 

シミは消えたんです!綺麗にスター

でも、肝斑やらいろいろ、写真で撮ると現実が突きつけられて、

皆様に披露できる肌ではないチーン

 

でも、まあ自己満足ですね。気になってたシミは消えました!

1万で消えたので、やって良かったと思います。

以前、同じ機械で倍の値段で3か所したんで、3万くらい払ったのと

同じでした~。

同じなら安い方がいいので、また気になるシミが出来たら行こうと思います。

 

あー韓国行って肌メンテとかしたいなあ。。

韓国の人って、皆お肌綺麗ですよねー。

 

毎日のスキンケアを念入りに、なるべくシミが濃くならないように

したいと思います!!!