みなさまこんにちは音譜

 

早いもので前回の日記からはや1か月近くあせる

 

月日の経つのって早い。。笑

 

これまで私が何をしていたかというと、起業塾での活動はもちろん、病棟移って3か月がたつけど、なかなか慣れず毎日四苦八苦してます笑

 

環境が変わると意外とストレスがかかることに久しぶりに気づきましたあせる

 

まあ、小児科の時と違って、急変が多々あるわけではないから、精神的なストレスはそこまでないんだけどねスター

 

6月初めに、Yukiさんと再会?を果たしてから毎日おはよう、おやすみの連絡してました。(連絡魔なんです、私笑笑笑)

 

以前もこんなことあったんです。まあ、その時はまだお互い何も知らなかったけど、Yukiさんのことがすごく心配だったので連絡。

 

いつしかお返事がくるようになりました。

 

今回は長かった。。約1か月あせる

 

だけどね、いつかYukiさんが読んでくれるかもしれないと思うと、いくらでもお手紙書けましたスター

 

そして7月に入って、やっとYukiさんのポストもみれるようになったし、お返事もきたし、なによりも半兵衛さんのイラストがかわいくなってた^^

 

もう大丈夫ラブラブって思えました^^

 

これからまた、ゆっくりゆっくりお話しできることができるようになったらいいなあって思ってますスター

 

なんで、会ったこともない人なのに、ここまで想えるの??

って思う人もいるのかもしれません

私も不思議だなって思うこともあります。

 

基本的に私は、誰かと長いこと連絡を取り合ったりってするタイプじゃないんです。

だからこそ、連絡を取り続けたいと思っている人なら、きっと私にとって大切な人なんだと思うんですおねがい

 

前も言ったかもしれないけど、ソウルメイトなのかもしれません。

生きてきた年数も、場所も、ぜんぜん違うし、性格もぜんぜん違う気がする。

 

だけど、お話しすると今まで見えなかった世界が見えたりするんですよね。

なによりもお話ししていて楽しいんです音譜

 

一生かけても出会えるか出会えないかの人に出会ったんじゃないかと思うくらい笑

 

Yukiさんにとっての私はどうかわからないけど、私にとってYukiさんは、

 

最初は、私を暗闇から救ってくれた神さまであり、

次に、もう連絡が取れなかったとしても、「心の底から幸せになってほしいな」って思える人になり、

そして現在、ソウルメイトなのかもしれないと思ってみたりね笑笑

 

まあ、お話しできない間も、こうしてまたお話しできるようになってからも、

私にとってYukiさんは、私の力を最大限に引き出してくれる人ってことは間違いない事実なんですスター

 

こんな方といつかビジネスパートナーとかになったら、きっとすごいことが起こるんだろうなって思います^^

 

だからこそ、今の私には、しっかりとした土台作りが必要びっくりマーク

 

「寝ても覚めても忘れられない願望は、絶対に叶う笑

 

これまでたくさんの奇跡を起こしてきたのに、いつしかそれもほんとかなあ。。って思うようになってた。

 

ただ私、Yukiさんとまた連絡取れるようになりたいってずっと思ってた。

全く連絡が取れない状態なのに、きっとまた出会えるって信じてた。

 

方法が何もないように思えても、心の底からの願いなら、叶うための選択がみえてくるのかもしれませんね^^

 

だから、きっとこれからの私の夢も叶うと思う^^

 

そのためには、たくさん失敗したって、たくさん悩んだって、今この状況が未来の私にとって必要な状況なんだって思ってやっていきます。

 

ブログもできるだけ更新していきますので、よろしくおねがいいたしますスター

 

では、病棟の暑気払いという名の飲み会にいってきます笑