YUKIさんがいなくなってどのくらい経つんだろう

 

もうよくわからなくなっちゃった。。

 

そしてそろそろもう一人の私が出てきました。

 

冷めた目でこっちをみてる。

 

「ばかなんじゃないの??あなたにYUKIさんがもどってくるほどの価値がある?

あるわけないじゃない。よく考えて」

 

「最初に出会ったYUKIさんは、雲の上の人だった、だけどいろんなことを経験して、近寄った気がしてたの、信頼関係ができてた気がするの」

 

「ほんとにそんな風に思っているの?そんなわけないじゃない。そう思っていたのはあなたのひとりよがり。YUKIさんは、最初からあなたのことを信頼してなかったし、

その他大勢のひとりだっただけよ。まだわからない??」

 

「そうだよね、私にそれほどの価値はない。。」

 

「そうよ、それなのに何を待ってるの??待ってたって戻ってくるはずないじゃない。面倒なあなたとやっと離れられたってせいせいしてるはず。もう待つのなんて無駄だからやめなさい。 あなたは価値のない人間、これまでもこれからもね」

 

もともとのマイナス思考全開だよね~。。

どうやったって良いほうに考えられない。

戻ってきてくれるって信じてたって、

心の中では「そんなわけないじゃない、跡形もなく痕跡を消してるのに、まだわからないの?あなたってどれだけおめでたい人なのかしら??」っていうマイナスの私しかいないんですよね。

 

このブログは私の心の中、今まではこんな風に思っていても、仕事はちゃんとできてたんだよね。明るくふるまってることができた。

 

だけど今回はちょっと無理。

スタッフからも「なんか元気ないですけど、何かあったんですか?」って聞かれる始末。。

 

仕事とプライベートを分けられない私ってサイテー。。。

 

こんな私は、この世にいる価値もないのかもしれない。

 

きっと私は前世で、ひどいことをしてきたから、同じ目に遭うために生まれてきたのかもしれない。

きっと誰かの心をたくさん傷つけてきたんだろうね。。

 

人は試練をもってこの世に生まれてくるって言うけど、、乗り越えられるから試練をもってくるっていうけど、もう無理だよ。

 

誰か、私をこの苦しみと悲しみから救ってください。救ってくれなくてもいい、

この感情を取り去ってください、それかこの世から私だけ消してください。

パートナーも子供もいるのに、そんな風に考えるなんて信じられないって思いますよね。だけどそう思っちゃうサイテーの私なんです。

 

いつになったらこの試練から解放されるんだろう。。。